着物と着付けに導かれて ☆.。.:*・°  スカイツリー展望台634でランチ ★.。

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 スカイツリー展望台634でランチ ★.。
スカイツリーはOPENから一年経っても、土日は常に混雑しているようです。

今週は会社の創立記念日で平日がお休みになりましたので、それを利用して念願の
スカイツリーの展望台に行って来ました。

上野から出ているシャトルバスは、天井がガラス張のため、風情が有りお勧めです。

下記の写真は全て、クリックをして頂きますと拡大します。

拡大 拡大

楽しみにしていた展望台からの景色は、想像以上に眼下の景色が良く見えました。

中央に見えるのが東京タワー        右側に白く見えるのは東京ドーム
拡大 拡大

アサヒビールの本社              浅草寺
拡大 拡大

展望台の景色を楽しんだところで、展望台のレストラン 634 でランチです。

ランチメは二種類 粋 -IKI- ・ 雅 -MIYABI-  一周年記念特別メニューです。
粋と雅は料理の数が一品違うだけですが、私は 粋 で充分お腹一杯になりました。

店内はシックな雰囲気です           お魚風味のスープ 

拡大 拡大

前菜                       鰆の焼き物   

拡大 拡大

デザート                     コーヒーと和三盆のクッキー

拡大 拡大

創作料理は、トッピングやソースで、素材の良さを消してしまう場合も多いのですが、
今回の634さんのお料理は、素材の良さが引き出されていて、特にメインメニュー
鰆の焼き物は、からすみと一緒に焼き上げて絶品! とても美味しかったです ♥

いつも思うのですが、昼間から頂くお酒は、想像以上に良く効きます・・・(^^;)

楽しく食事を終えた後、634 の入口前の THE SKYTREE SHOP で販売している、
アビステの限定ストラップをプレゼントに頂きました ♥

良~く見ないと、スカイツリーだと解らないのも、オシャレな感じがします。

拡大 拡大

ゴールデンウィークの後で、スカイツリーは空いているかと思ったら大間違いです。

全国から来ている修学旅行生の、白いセーラー服・白いシャツ、の白い軍団が、
どの階に行っても一杯です!キャッキャ・キャッキャ と楽しそうにしていました♪

私の修学旅行と言えば定番の 京都・奈良 でしたので、時代を感じます (笑)

平日いつも慌ただしくしておりますので、平日にお休みを頂き、の~んびり、
ゆっく~り、充電出来てとても良かったです (^-^) (感謝)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村へ
    ↑
ランキングに参加しております。 上記の着付けボタンへ
応援のワンクリックよろしくお願い致します ♥

訪問して下さる皆様、いつも有難うございます。深く感謝しております。





プロフィール

shakyaku ☆.。.:*・°

Author:shakyaku ☆.。.:*・°
着物と着付けの世界に引き込まれ、
皆様に喜んで頂ける着付け師を目指して
日々勉強しております(^-^)

ブックマーク ・ RSS
明日への命
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
QRコード
QR
